チキン南蛮で夜ごはん。


夜ごはん




・茹でたこのサラダ
・チキン南蛮
・ご飯
・味噌汁



たこ、高いですねぇ



清水の舞台から飛び降りる勢いで買いました。


大袈裟ではありません。




しかし
美味しいものを食べれる時間は
あんがい短い・・・・と思い出したので


自分が食べてみたいモノ
家族に食べさせてあげたいモノは
買うようにしたいと思います。






+++









チキン南蛮


今までチキン南蛮と言えば、から揚げにしてゆで卵のタルタルソースをかけたのを作っていました。





友人と食べたチキン南蛮はコレでした。




とても美味しかったので
お店で食べた味を思い出しながら作ってみました。



夫も「美味しい!!」と言って食べてくれました。




その「美味しい」の一言を聞くと
とても幸せな気持ちになります。











読んで下さってありがとうございます。




下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村