鶏の胸肉と野菜のビリ辛炒め。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





雨が降ったり止んだりの変なお天気でした。
今日は朝散歩はお休みでした。



+++



4月22日 月曜日



・鶏の胸肉と野菜のビリ辛炒め 玉ねぎ、ニンジン、ピーマン
・玉ねぎの酢漬けとゆで卵のサラダ
・豆もやしの味噌汁
・五穀米ごはん






お肉はまとめ買いをしています。


買って来るとそれぞれに下味をつけて
冷凍して保存しています。


これはコチュジャンとお味噌とマヨネーズを入れて冷凍していました。


お肉が柔らかくて美味しかったです!!






玉ねぎをスライスして梅酢に浸した常備菜は
いつも冷蔵庫にスタンバイしています。


昨日はアミエビをパラパラ振りかけました。




ご馳走様でした。








今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。