手羽元の煮込みで夜ごはん / キムチと海苔をお供に。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++



昨日は、夕方から少し頭痛がして
寝込むほどではなかったのですが
なんだか、スッキリしない体調でした。



10月の初めまで真夏でしたから・・・・
これだけお天気の寒暖差がある年は珍しいですねぇ



桜も間違って咲いているのをテレビのニュースでみました。




夜ご飯


・手羽元とジャガイモの煮込み
・アボカドサラダ
・セロリスープ
・ご飯 キムチ・海苔






手羽元とジャガイモをお酢と醬油で炊きました。
ジャガイモがホクホクしながら味が染みてて
とても美味し~~い。


最近、秋なので食欲が抑えられません。




アボカドと昨日UPしたキャロットラペを合わせて
サラダを作りました。


あ!!
亜麻仁油入れるの忘れています^^


今、気がつきました。


キャロットラペに入れて置きます。





手羽元も上手に柔らかくなっていました。
引っ越しをして、電気圧力鍋を処分したので
少し勝手が違います。


夫はヘルシオを買おうとしつこく誘ってきますが
私は正直いらないと思っています。
これ以上、家電製品は増やしたくないのが本心です。






最近はおかずを食べてから
ご飯を食べます。


食欲の秋
新米が美味しくて、ついつい食べ過ぎを予防したい
気持があります。



和食だとそうはいかないので
悩ましい・・・・



香の物は少々値が張るため
キムチと海苔をお供にしています。







読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。