久しぶりに胃の調子が良くなかった。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



月曜日
今日は少し、グズグズしていつもより遅い時間に
お散歩に出かけました。


いつもは出勤するサラリーマンに混ざって歩いていますが
今日は時間がずれて
かわいいヨチヨチ歩きの
(たぶん)1歳ちょっとの可愛い女の子と遭遇


ママさんと二言三言お喋りをして
すごく若い人とおしゃべりしてウキウキして帰りました♪



+++


4月14日 日曜日 夜ご飯



・カツオのたたきサラダ レタス、キュウリ、トマト
・具沢山味噌汁 お餅入り





日曜日


夕方遅くに帰って来て
私だけがまた、バタバタとご飯の支度をするのって
ちょっと疲れます。


胃もどんより疲れていて
かつおのたたきを買って来てサラダ仕立てにしました。


ご飯は、一人前しか残っていなくて
夫に譲りました。


私はお餅を焼いてお雑煮にして頂きました。


ランチを食べ過ぎて、ちょっと胃もたれをして
久しぶりに胃薬を飲みました。


やっぱり小麦の食べ過ぎと牛乳はダメなようです。
気を付けようと思います。






今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。