夜ごはん はおはぎとスパイスカレー。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





+++



4月20日 土曜日





・スパイスカレー






+++




#おうちごはん - ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん






昨日は出先から遅く戻り、お腹ペコペコ。


お土産に買ったおはぎを一つ食べてご飯を作りました。






「マツコの」で紹介されたと書いてありました。
夜なのでお茶はカモミールティーです。








+++



ご飯に戻る


野菜と肉は予め炊いていましたので



別鍋にニンニクを炒めて
ウコン、クミン、コリアンダー、チリペッパーを加え


あ、トマトもすりおろし


先に炊いて置いた野菜スープと野菜を加えて煮ました。






ご馳走様でした。





今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。