フレンチトースト



参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++



いつまで経っても
落ち着かない母に時間を取られ
24時間専属ヘルパーになっている日々が続きました。



昨晩はよく眠れたのか
今朝は落ち着いているようです。



噛むのを嫌がる母に
少しでも噛んで欲しいと思っていましたが
母に譲歩することにしました。



朝ご飯



・フレンチトースト
・ヨーグルト
・無糖小豆 自家製
・バナナ
・コーヒー (母は豆乳)






卵1個に牛乳90㏄、砂糖大さじ1の卵液に
浸して寝ました。



朝、バターで焼くだけ・・・




母はコーヒーの代わりに豆乳を100㏄程
浮腫み防止の為朝はバナナを
夜はお好み焼きにあおさをたくさん・・・
と言いたい処ですが
あおさは「歯に挟まるから嫌だ」と言われました。


母と同居は難しいですねぇ・・・


今度は生地に入れてみようと思います。















読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。