母の快気祝いと孫娘の誕生日ご飯♪


参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++



娘夫婦訪問が我が家に訪問してくれました。



最近
孫娘が体調不良のため
当日ドタキャンが続き
私は、特別な食事の支度をしなくなってしまいました。






・サツマイモの煮物
・わかめの酢の物
・味噌汁
・フルーツ
・トウモロコシ
・トマトのサラダ




後は、全てお店で買ったモノを器に移しただけ^^



あ!
雑なキャベツも私が切りました~~







最近は
こんな娘夫婦たちとの会食が定番化しています。



みんなで食べれば
何を食べてもニコニコ笑顔です。







読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。