疲れたのでステーキで夜ごはん。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++


昨日は、母を車椅子に乗せて
母の買い物に行きました。



車椅子を押すのはとても疲れます。




帰りに、夕食の買い物も済ませようと
スーパーマーケットに立ち寄り
ぶらぶら


母と同居を始めて
生活全般、高齢の母を中心に考えていましたが
そろそろ私と夫の
体力気力を復活させようと思い厚切りステーキを買いました。







・ステーキ
・サラダ 赤パプリカ、黄色パプリカ、サツマイモ、舞茸、トマト、らっきょ、めかぶ
・蒸し野菜 スナップエンドウ、茄子、人参
・ご飯
・味噌汁



私と母は先に頂きました。






夫は遅く帰って来るので
夕食は2度、作ることになります。



面倒だと思うけれど
暖かいご飯を食べてもらいたくて
40年近く
これは変わらい習慣です。










読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村