小豆粥で朝ごはん


参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++


母とは
同居し始めたばかりで
お互い生活リズムだったり
食生活の探り合い中です。



医師から、「タンパク質をたくさん採ってください」と言われ
魚や肉類料理を中心に出していましたが
母の消化は追い付かなかったのでしょう。



食べるのを嫌がりました。


今朝の朝ごはんは
小豆粥にしてみました。



朝ごはん


・小豆粥
・大きなリンゴ 1/8



あんなに食べる時
嫌々だったのに
ペロリと平らげました。


ミキサーで作った簡単粥です・・・・



その後に小豆を入れました。






リンゴは、普通だと食べれないらしいです。
細かく切りと完食でした。


老健から聞いていた話とは大違いで
生活し始めて
びっくりすることばかりが続きます。










読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。