体調復活後の昼ごはん



参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++


昨日は、母が体調を崩して
バタバタして
夜ごはんも8時過ぎになってしまいました。



病院に行かなくてよかったのですが
初めての経験で
私はびっくりでした。


今朝の母は
けろっとしていて


昨日は何だったんだろう‥‥と思っています。


高齢者、あるあるでしょうか?





昼ごはん



・冷奴と鯖の缶詰和え
・野菜の味噌汁
・ご飯(母はご飯なし)



一つ残った冷奴を二人で分けました。
鯖は「鯖の缶詰」からそのままお皿へ・・・


大葉をちぎって、鯖の汁とめんつゆ少々





作っては食べて作っては食べての繰り返しです。


母は低体重なので
もっと食べて欲しいのですが
「お腹いっぱい」と言って
食べてくれません。




・・私も似たようなものなので
気をつけなければと思っています。






読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村