休日最後の夜ご飯。


阪神、勝ちましたね。


三連休の最後が終わり
今日から夫は仕事に出かけました。




++ ++




連休中の食事は


・休日の1食は夫が作る。


・休日の1食は外食をする。


・休日の1食は銘々作って食べる。


こんな感じです。


出かけることが多いことや
家でケーキなど
普段食べないお八つを食べることが多くて
シンプルな食事が
益々シンプルになります。




連休に食べたケーキたちです。
2日続きました。





その後の夕食事は蒸し野菜料理にしました。





・ギョーザ
・蒸し野菜 ブロッコリー、さつま芋
・キャロットラペ





ギョーザは夫が焼いてくれました。
もちろん、市販のギョーザです。




ご馳走様でした。





参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++



読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。