秋の味覚 / きのこご飯で夜ご飯。

参加しています。
応援して貰うと嬉しい です♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++



夜ご飯



・きのこご飯
・セロリの味噌汁
・サーモンのムニエル
・かぼちゃサラダ
・キャロットラペ




昨日に引き続き
秋の味覚、きのこご飯を作りました。








松茸じゃないのが残念ですが
私も夫も松茸を食べたいとは思わないのが
幸いなことです。


年中、さつま芋もキノコも売られていますが
食材には旬があることを思い出させてくれますね。




バタバタと忙しい日々を送っている子育て中とは違い
今はのんびり暮らせるのですから
「楽しい食事」をもっと考えてみようと思います。




あまり美味しいからと言って、食べ過ぎは禁物。




胃もたれで眠れなくなるお年頃・・・・
それだけが、ちょっと残念です。









読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。