おひとりさま おうちランチ

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++


昨日は午後から母をクリニックに連れて行きました。
母と暮らし始めて
母の用事が、思いのほか多いので驚いています。


今まで、母が一人でしていたことを
私もお付き合いするのですからね。



私の時間がなるくなるのは
当たり前です。




今日は母がディサービスに行ってくれたので
つかの間の休息日です。





お昼ご飯


・とろろ蕎麦 ゆで卵・とろろ・青ネギ



一人でゆっくり
溜まっている録画ドラマを見て過ごしています。



最近は朝ご飯の片づけた後
ブログの更新をしていました。


規則正しい生活がよいのでしょうが
少しは自分を甘やかしてあげよう~



今日の雨は
私にも恵みの雨です^^








読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。