【焼きそば】お昼ご飯 / 出来ないこともあるけれど続けてみようと思う。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





+++


2月2日 金曜日 朝 ☁



昨日のブログ記事
アクセスがとても多くてびっくりしました!


何故でしょうね?



そして、お願いしたからでしょうか?
応援クリックを押してくださった方も多くて
みなさん、ありがとうございました!


読んで下さって嬉しいです。






焼きそば




焼きそばは、野菜たっぷり食べたいので
最近は「麺」を半分にしています。


もう半分は冷凍しておきます。


キャベツ・玉ねぎ・長ネギ・豚肉・パプリカ等々
ある野菜を全部カットして
入れてしまいます。


ミネラルの足りない私の体。


野菜をたくさん採ろうと思っています。



60代からの健康 - ブログ村ハッシュタグ
#60代からの健康



実は、昨日のご飯のフォトが同期できなくて・・・・


お昼ご飯を載せました。



すごく時間がかかってやってみたのですが
分かりませんでした。涙


もう11時過ぎになりましたね^^



頑張ってみるのですが
能力が追い付かなくて残念です。



厚かましいのですが
今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。