「父の日のプレゼント」息子から送られた鰻で夜ごはん


参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++


日曜日は「父の日」でしたね。
息子から
父の日のプレゼント「ウナギ」が送られてきました。



息子は結婚してから
まめに母の日父の日にはプレゼントを送ってくれます。


加えて、私の誕生日にも必ずプレゼントを送ってくれます。



とてもよく出来た息子です。
とてもありがたく思っています。




・うな丼 白焼、蒲焼
・茄子と人参の揚げびたし
・ごま豆腐
・茄子と油揚げの味噌汁




うなぎは、白焼と蒲焼と肝が送られてきました。
セイロで蒸して食べました。





揚げびたし。


揚げ茄子を作るのは
命がけです!
油がバンバン飛んできて
危険ですね。


油ガードを持っていたのですが
引越しで捨ててしまいました。


やっぱり必要なお品のようです。



あんなに食べるのを嫌がっていた母ですが
鰻は好きなようで
私と同じだけ
ペロリと食べました。





好きなモノ、柔らかいモノは
食べてくれるようです。


やっぱりわがままな母ですねぇ・・・










読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。