自分の食べるモノの変化を楽しむ。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




3月5日 火曜日 朝☂


+++


今日は一日中雨マークがついています。
オウチでゆっくり片づけをする予定です。


少しブログをお休みしていたので
ご飯のフォトが溜まっています^^




++





3月1日の夜ご飯



・ホタルイカ、菜の花
・もやしと豚肉の蒸し物
・ブロッコリーともやしの味噌汁
・雑穀ごはん




ホタルイカ、夫が大好きです。
ついつい買ってしまいます。






3月2日の夜ご飯




・牡蠣とかぶのお鍋
・かぼちゃと小豆のいとこ煮
・大根の炊いたん


疲れて来た時はタウリンですよね。
タコは年齢的に
食べ辛くなってきました。




だから牡蠣・・・なんだけど


牡蠣に昔当たったことがあって
これまた買うのを控えていました。



年々食べるモノに変化ありです!


自分の体の変化を感じるわ~^^









今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。