夫 痩せだす/ ツナジャガで月末ごはん。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




2月29日 木曜日 朝☁


+++




今日からしばらくお天気はまた雨マークが続きます、
貴重な晴れ間に、お散歩をしておこうと思います。



2月28日 夜ごはん



・ツナジャガ
・味玉、トマト
・茄子の味噌炒め
・麦ごはん
・わかめの味噌




久しぶりに味付け卵を作りました。
味付け卵は母に作ってあげると
とても気に入ってくれて
作り方を聞いてくれました。



この日は黒酢と醤油で味付けました。






月末、冷蔵庫の中身はほぼほぼ空になってきました。
缶詰もツナ缶がのこっているのみ。


最後を意識するって大切なことですね。


残っている食材は
ジャガイモ1個、味付け鶏肉2枚、セロリ、冷凍アボカドなどなど


それに乾物類がありますから
まだまだ食べるモノはありそうです。



最近のメニューは
夫のダイエットにも一役買っていると思います。






今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。