酢豚で夜ご飯♪

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





+++


11月14日  火曜日 ☀


今日はお日様が出ていて
お部屋は温かでした。


夜の散歩は、少々寒かったけど
今日は大物を洗濯していて朝の散歩をサボったので
頑張ってしてきました^^



夜ご飯



・酢豚
・タコのサラダ



豚の小間切れで酢豚を作りました。
シニア世代の私たちには、小間切れを丸めて揚げたお肉が
丁度いい感じです。


酢豚は夫が好きだと思っていましたが
今、聞くとそうでもないらしいです。


私が好きだったみたいです・・・




ちぎったレタスにタコのぶつ切り


酢豚を作るだけで
疲れました。




人参ゴロゴロの酢豚。


ケチャップを加えて甘めに仕上げました。


ご馳走さまでした。






今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。