ローストビーフ 夜ご飯

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++


夜ご飯



・ローストビーフ
・サラダ 乳酸キャベツ・キャロットラペ・トマト・ブロッコリー
・ご飯
・味噌汁 ジャガイモ・たまねぎ 写真無し





家でローストビーフを作りました。


牛肉の塊がセールでとても安くなっていました。


私は肉類はまとめ買いをしているので
肉の処理は一度にしなくてはいけないのが
とても面倒な仕事だと思っています。


しかし、そこさえ押さえれば
毎日は簡単で美味しい料理が食べれるので
満足しています。


このローストビーフは
先日買ったティファールの電気圧力鍋の低温料理コースで作ってみました。


新しい電気調理器具に慣れるまで説明書片手に
大変です^^








ごちそうさまでした。













読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。