綺麗なピンク色のスムージーで朝ごはん

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++


母の為に
いえいえ、私たち家族の健康の為に
ミキサーを買いました。



朝ごはん


・トマト、バナナ、豆乳のスムージー
・卵サンド


フォトにないけど
今朝は卵サンド。


母が使っているプラスチック製のコップの色と
同じスムージーの色になりました。


それが面白くて・・・パチリ^^







昼ごはん


そうめん 


茄子と人参の揚げびたし(常備菜)
鯖缶、つるむらさきのお浸し、玉ねぎのみじん切り





高齢者には鯖缶をほぐして。あげると食べやすいと思います。




ここに来て
初めて
「美味しい」と母が言いました!!!



昨日はお蕎麦



今日はそうめん


お昼に食べやすい麺類を続けました。


残すことなく食べてくれました。


ようやくここまでたどり着いたわ~


母は噛まずに食べるモノしかダメなのよねぇ・・・・


もう、ああしようこうしようとするのを
止めることにしたの。


すると食べてくれるようになりました。




まずは食べることが一番!!
完食
私も満足です。


私の食事はこれだけだと物足り何ので
蒸し野菜をちょこちょこ食べています。



みごとな糖質三昧です。








読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。