朝ごはん 茹で大豆を食べたい。




+++


1月22日月曜日 ☁



またまた長い間途切れてしまいました。
頭の中ではいつもブログが気になっていました。


気になるくらいなら
書けばいいやん・・・


それがなかなかうまくいかないのです。




朝ごはん



・厚焼きトースト
・大豆入りオムレツ
・リンゴヨーグルト
・トマトジュース
・コーヒー



タンパク質を大豆で採りたいと思っています。




圧力鍋を使い、小分けに冷凍庫で保存しています。


それを解凍してオムレツに入れてみました。





結果、大豆がパサパサしてます。



ただ、オムレツに大豆を入れるのは美味しいと思う。
改良しようと思います。


朝から食べ過ぎの感がありますが
朝はたくさん食べても大丈夫です。


なにせ、夜ごはん
早く食べていますから腹ペコなんです。


ご馳走様でした。



下のバーをクリックして


応援して下さると嬉しいです。