【昼ごはん】マグロ丼 / 【夜ご飯】塩サバ定食

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





+++


2月9日 金曜日 朝 ☀



・塩サバ
・ほうれん草と切り干しの和え物
・春菊とわかめのおつゆ
・ごはん



+++


昨日は病院に行っていて
夜ご飯を作る時間がありませんでした。


冷蔵庫にあるもので。


塩サバ、冷凍庫の在庫がなくなりました。
年末に買ったのですが、これはとても美味しかったです。






今日のお昼ご飯



マグロ丼


今日も所用で出かけていたのですが
帰りに、お一人様ランチに行こうと思ったのですが
結局マグロのお刺身を買って帰宅しました。



損な性格だと思うのですが
1000円出して
街の定食を食べるなら
おうちでご飯を食べた方が美味しいと思う私です。



自宅で漬けている
梅酢やらっきょう漬けの酢ですし飯を作るだけなのですが
私の口に合います。


甘すぎず、いいのです。



ご馳走さまでした。







今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。