【夜ご飯】鶏むね肉と野菜のハーブ焼 / 休みが多いとペースが崩れる。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




2月11日 日曜日 朝☀


+++


三連休のなか日。
祝日が多くなりましたね・・


夫がいると、ずっと食べている気がします。
平日は自分のペースで過ごしているのですが
夫がいれば
出かける日もあれば
ずっと家に居る時もあり
ペースが崩れます。


ブログもバタバタしていて書けなかったりするのですが
あと一日、頑張ろうと思います。







夜ご飯





・鶏むね肉と野菜ののハーブ焼
・コールスローサラダ
・トマトとパセリサラダ
・具沢山味噌汁
・ご飯





塩分糖分をなるだけ取りたくなくて
スパイスを使って料理を作るようにしています。


これは、バジルとローズマリーを入れています。
玉ねぎとサツマイモ、舞茸を一緒にいれてグリルしました。






コールスローサラダは大好きです。
今回はこれまたスパイシーにマスタードを加えました。


マスタードはうっかり期限切れになることがあるので
要注意です!





おうちごはん - ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん



もう少しあるのですが
近々使い切ってしまいたい食材です。






大量に買ったトマトですが
甘くなかったので
追熟しました。




写真日記 - ブログ村ハッシュタグ
#写真日記








ご馳走さまでした。




今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。