【夜ご飯】鳥ハム定食 / 夫を痩せさせたい!!

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





+++



2月5日 月曜日 ☂


今日はずっと雨が降っていました。
お昼ごろ、ちょっとの間
やんでいる時があって
その隙に、野菜を買って来ました。


まとめ買いをしています。
けれど、気晴らしに
ちょっとしたモノを買いに出かけます。



夜ご飯


・鳥ハム
・サラダ
・おでん
・キムチ
・ご飯
・高野豆腐とわかめのおつゆ



土日はご飯の支度をしたくありません。


そのために
すぐ食べれるものを作って冷蔵庫に入れて置きます。




日頃から作り置きをしています。


これも波があるのですが
今は、上手くいっています。




夫の鳥ハムは
私の3倍入れています^^


 +++



昨晩、嫌がる夫を
ようやく体重計に乗せました。


過去最高更新していました。涙


私が痩せた倍ほど増えていました・・・・


10㎏ほど痩せさせたいのですが
私のご飯を食べた後に
お菓子を毎日一袋食べています。



仕事のストレスでしょうか?


痩せるためには
本人の自覚が必要なのですが
筋肉だと言い張ります。


それで体重計にのせたのですが
案の定、体脂肪率も過去にないほど高かった!!



今日はゆっくり話そうと思います。
なんとしても痩せてもらわなくっちゃ。






今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。