豚バラの角煮蒸しパン包み 大好物を食べて大満足!


参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++


昨日はとても暑かったです。
暑いのに
帽子もかぶらず買い物に出かけました。



帰ってくると
顔が真っ赤!!







+++ +++



ランチは551の蓬莱で夫と二人で
大好きな中華を頂きました。





・海鮮焼そば
・海鮮天津飯
・豚バラ角煮パン包み
・ココナッツ蒸し団子





豚バラの角煮は大好きなので
中華を食べる時は絶対食べたい!!



私は、もう少し香辛料が聞いていてもOKです。



パンに挟んで食べると
最高~♪







海鮮とかいてあるモノばかりです。
毎回、焼きそばと天津飯を選んでしまう・・・


二人でアラカルト3点をいつもシェアしています。



昨日のデザートは夫が選び
ココナッツ蒸し団子にしました。




私は桃饅頭が食べたかったのですが
夫に譲りました。



次回は私が選ぼう~





とても大きくて
ココナッツとモチモチのお餅が良い組み合わせで
中のカスタードクリームも美味しかったです。



お店に出て


「久しぶりにたくさん食べた~~~!!!」と叫んでいました^^



お腹いっぱいで大満足でした。



食事とは
何を食べるかより
誰と食べるかが大事って本当です。


最近、母と二人で食事をしていますが
何を食べても母は食べる時


「お腹いっぱい。食べるのが辛い」と言います。



食べる前からこれだと
一緒に食べる私は美味しくないんですよねぇ。


ましてや、私が毎回作っているのです。


最近は母が食べやすいモノを作るようにしているので
外で食べる時くらいは
自分の好きなモノを食べようと思います。













読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。