お出かけランチと休日の夜ご飯♪

11月13日 月曜日 ☁


+++




昨日のブログ記事は
出かけてて夜に書いて、急いでUPしました。


不慣れな操作の為
慌ててしまって
10日、11日の記事を消してしまったようです。


「ナイス」を押してくださった方
ごめんなさいね。




夜ご飯



・肉うどん


ランチを遅い時間に頂きましたので
夜ご飯は夫が作ってくれた「肉うどん」


昨日は帰りの夜道はとても寒くかったので、温まりました。




そして、遅くに食べたランチです。



私が食べたカツサンドです。
とてもカツがサクサクして美味しかったです。


家では難しいかなぁ・・・このサクサク。


いつもはおうちカフェがほとんどで
ほんものカフェは久しぶりでした^^



おうちカフェももちろん大好きです♪



おうちカフェ - ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ






夫が注文したカツカレーです。



少し高めの値段設定でしたが
店内のインテリアがとても素敵で満足価格です。


街中で暮らすと、知らず知らず
狭い空間に慣れてしまっています。


こちらのカフェは、広々とした空間で
非日常を味わうコトが出来ました。



ご馳走さまでした。