【夜ご飯】養生スープ / 出来た!!

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





+++



夜ごはんの記録をしています。


・・今日の朝
フォトがUP出来なかったのです。涙


それが
ナントで来たじゃないですかぁ




すごく嬉しいです~~(^^)/


少し時間を置けば
機械もちゃんと
言うことをきいてくれるのですね^^


よかった、よかった!




【夜ご飯】



・養生スープ


寒い日はスープ!
生姜をたっぷり入れて圧力鍋で作りました。
鶏肉はトロトロです。


じゃがいもがホクホクで美味しいです。




夕食 - ブログ村ハッシュタグ
#夕食




・おでん








おでんを一度作ると二人では食べきれません。




茹で卵は作って足しました。
こうして、具材を加えながら楽しんでいます。


おでんもスープもそうなんですが
二人じゃ食べきれません。


食べきれる分だけ作ろうと思うのですが


・・一度作れば
二度三度食べれる所が、この料理のいい処だと思っています。


同じモノを食べても大丈夫な人だけの特権ですね。




厚かましいのですが
今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。