【夜ご飯】おでん定食 / 夫は偉いと思ったこと。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





+++


2月1日 木曜日 朝 ☂




昨日、所用で出かけましたら
生憎の雨


おまけに出先でアクシデントにあい
目的を果たさないまま
帰宅する判断をしました。



道中、キャンセルの電話を一本入れました。





還暦を超えています。



無理はしないでおこう・・・そう思っています。


体が無事ならそれでいいのです。


その時はそう思いました。




夜になって、もう一度考えてみました。


仕事なら許されないわね。



タクシー飛ばしても行かなくっちゃいけない!


仕事をしている夫は偉いなぁと
しみじみ思いました。




夜ご飯





・銀鮭
・おでん
・ほうれん草の胡麻和え
・キムチ
・ご飯
・水菜とエノキの味噌汁




写真日記 - ブログ村ハッシュタグ
#写真日記







銀鮭は量が多すぎました!
私には1/3で良かった感じです。


こうしてみると
ご飯の量も多いわ。


夜は腹八分目にしなくっちゃ・・・・






おでん


たくさん作ってあります。


これから数日間、食べて行きます。




厚かましいのですが
今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。