鶏と野菜の黒酢あんかけで夜ご飯♪

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




+++




11月16日木曜日 ☁のち☀  



朝の散歩はおサボり
夜の散歩、昨日とは一転
とても暖かな夜でした。


少々汗ばむくらいです^^


毎日、朝晩散歩とストレッチをしています。
そして毎日、朝晩体重を量っています。


少し体がぷよぷよしてきました。
一気に体重計が増える予感がします。


夫のお八つのお誘いが断れません。 涙





夜ご飯



・鶏と野菜の黒酢あんかけ
・揚げ野菜とトマトのサラダ
・ご飯
・味噌汁 大根・油揚げ・長ネギ
・海苔 ふりかけ






鳥の唐揚げと野菜の素揚げ


たくさん油を吸いました・・・・
作っているので、よく分かります。


自炊の良い所です。


本当は唐揚げにしようと思ったのですが
このままだと胸やけをしそうなので
急遽、黒酢あんかけにしました。



ご飯が進みます。


・・と言いつつも、最後にご飯が余ります。
海苔とふりかけで頂きました。


ご馳走さまでした。




今日も下のバーをクリックして

応援して下さると嬉しいです。