残り物リメイク料理で夜ご飯。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





+++



11月15日 水曜日 ☁のち☀


朝の散歩、今日は行ってきました。
すると夜の散歩はおサボりです。
寒すぎて、今から外に出る気がしません。


朝のワイドナショーで筋肉のことを言っていました。
スクワット、しなければ・・・・





夜ご飯





・サーモングリル焼き
・トマト・ほうれん草のオイル和え
・豚肉と舞茸と野菜の卵包み焼
・菜飯
・味噌汁




大根。ようやく手が届く値段になりました。
1本198円でした。


余すところなく使い切りたくて
いつもは少しの葉っぱなら捨てていましたが
刻んでご飯に入れました。



楽しんで節約してます^^



節約 - ブログ村ハッシュタグ
#節約










お皿の左上
お昼のチャーハンの具の残りです。


豚肉と舞茸、ピーマン、玉ねぎなどの具材を少し多めに作って
残しておきました。
薄焼き卵を作って、巻きました。






ソース味でご飯が進みました。


あ!!


今日、新米を買ってきましたよ。


ご飯、美味しいですよね♪


本当は、ご飯よりパン派です。
ご飯がなくても平気なんですが、この時期のご飯は本当に美味しくて
私もついつい食べすきます。



脂ののったサーモン、お刺身の残りを冷凍しておいたものです。


今日は、残り物ディーですが
美味しければよろしいのです。


ご馳走さまでした。



おうちごはん - ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん





今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。