買い物日の夕食は手巻き寿司♪




+++




11月12日 日曜日 ☁のち☂



今日は出かけていたので
夜の更新です。




電車を降りると
雨が降り出して ( ノД`)シクシク…






しかし、出かけて良かったです!!




小学生の時から
行きたかったところに行ってきました。




紅葉がとても綺麗でした。










夜ご飯





・手巻き寿司 サーモン、タコ、大葉、玉子焼き、魚肉ソーセージ、納豆


昨日は久しぶりに買い出しに行って
生ものを買いました。




嬉しくて大盤振る舞い~






刺身も酢飯も海苔も大盛です。






夫はとても速いベースで
どんどん食べて行きます。




すごくストレスです。




なので子供たちがいる時から
手巻き寿司の時は
夫だけの分は別にしていました。




もう少し周りに合わせてくれれば
この手間はなしで済むのになぁ・・・と思うのですが
仕方ありませんね。




今更、治りません。




ご馳走さまでした。






読んで下さってありがとうございます。




下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。