ビビンバ丼 夜ご飯

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++



夜ご飯



・ビビンバ丼
・わかめスープ



小松菜は茹でて醬油味に
茄子は味噌炒め
人参、舞茸を炒めて
牛肉を甘辛く味付けました。



炒めるだけの簡単料理だけど
別々に炒める面倒さがあります。


どうせ、まぜまぜして食べるんだから・・・・と思いますが
やっぱり見た目が綺麗な方が
食欲がわきますね。





わかめスープのわかめはたっぷり入れて作るのが好きです。
お出汁は韓国のお粉の調味料を使いました。


これを使うと簡単にわかめスープが出来ます^^





韓国料理や中華料理など
最近では世界の料理が
普通の家庭でも食べるようになりました。


やっぱり食べることが大好きなんです。
(たくさんは食べれないけれど)





ごちそうさまでした。






読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。