毎日のお昼ご飯に頭を悩ませている。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++



毎日食べる朝ごはんは定番です。




パンであったり
オートミール蒸しパンを作ったりしますが
私の場合
同じモノを食べても平気です。



オートミール蒸しパンの場合
オートミールと卵、豆乳だったり牛乳を使います。


タンパク質を気にかけて料理は作るようにしています。


野菜はスムージーから採っていましたが
最近は冷えるのでご無沙汰です。
そろそろ、スープの時期ですねぇ・・・・・


これはこれでまとめて作れるから
楽ちんだわね^^



困るのが
お一人様お昼ご飯


これがもっぱらの悩みです。


何を食べようか、悩みます。
作りたくないんだもの!


最近よく食べているのが「お好み焼き」です。



お昼ご飯




豚玉


鰹節とアオサをたっぷりのせて頂きました。


お好み焼きを作った時
必ず、お昼用に作って冷凍しています。


私が作るお好み焼きは
フアフアで夫も母も大好きです^^←ちょっと自慢



お粉少な目
キャベツ多め


私の作るお好み焼きです。


冷凍庫の在庫がなくなりました。


明日は、お昼、何食べよう~?











読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。