夜ごはん ローストビーフ丼

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++


夜ごはん



・ローストビーフ丼  紫玉ねぎ、ローストビーフ
・セロリのスープ   セロリ、玉ねぎ







昨日は
母のエアコンとテレビを買いに出かけました。


私は出先で
夕食を摂りました。




たまには一人時間が欲しいのです。



一人で食べても


美味しかったです。



帰りが少し遅くなったので
スーパーマーケットで市販の塊のローストビーフを
買って帰りました。




常備菜の紫玉ねぎをご飯の上にたっぷりおいて
スライスしたローストビーフを
これでもか~~!っと言うくらい乗せました。




ご馳走様でした。






読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。