母の好物で夜ごはん

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++


高齢者と暮らし始めて
私の生活はすっかり変わってきました。


食生活もしかりです。


もう少し「上手く立ち回り」
快適な生活に戻したいと思います。





・鰤のさしみ
・納豆
・味噌汁 舞茸・油揚げ・玉ねぎ・青ネギ
・麦ごはん
・スムージー セロリ・人参・キウイ・バナナ・豆乳



写真を撮りそこなっていますが


食の細い母に
100㏄くらい
スムージーを作っています。



セロリは安眠の野菜だとか



スムージー
私にも効果がありました。


私は100ccじゃなくて
カップ1杯飲んでいるのですが
お肌のキメが整ってきたように思います。


強い紫外線対策に良いと感じました。





読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。