まとめ買い後の夜ご飯。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





+++


1月30日火曜日 朝 ☀


料理ブログを再開して1週間が過ぎました。
最近、見て下さる方や
クリックを押してくださる方や多くなってきて嬉しいです。
ありがとうございます。



朝の時間の使い方もだいぶ慣れました。


後は、日中
もう少し動いた方が良い睡眠が得られると思う・・・・


さて、何をしようかしら?







・サーモンお刺身
・ほうれん草の胡麻和え
・牛蒡のきんぴら
・卵焼き



土日にまとめ買いをします。
お刺身から食べるのは決まっています。





久しぶりの卵焼きを作ってみました。
茶色になっているのは
牛蒡のきんぴらを細かく刻んでいれたからです。


うす味をベースにしていますから
塩・砂糖はあま使いたくあありあません。


常備菜など
元々味付けをしてあるモノを利用して
リメイク料理を作るのは大好きなのです。


長寿国で元気で長生きしようと思ったら
どうしたらいいのでしょうねぇ


まるで人体実験のような気がします。





ご馳走さまでした。



今日も下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。