買物に出かけない週のご飯。

参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




+++



11月8日水曜日 ☀


最近、朝散歩をする時
肌寒いことがあり
今朝はパーカーを着て出かけました。


帰ってくると汗だくです。
やっぱり歩くと言うことも運動なのですね。


人の目を気にして1枚、羽織りましたが
もう人の目を気にするのはやめにします。





夜ご飯



・鯖缶のトマト煮込み
・金時豆の煮もの・サツマイモの煮物
・ご飯





トマト、高いですね~
これは先週箱買いして冷凍しておいたもの最後です。
冷凍すると、皮がツルンと取れて快感です。
湯剥きの手間もないのでお気に入り♪


トマト・茄子・セロリ・舞茸・玉ねぎをコンソメで煮込み
最後に鯖缶を入れました。


これを作っている間に




さつまいもの煮物を作り
金時豆の煮物は冷凍していたものです。


1袋金時豆を炊くと食べきれません^^





ご馳走さまでした。






読んで下さってありがとうございます。


下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。