まとめ買いは 時間の節約・食費の節約・食品ロス対策のため。


参加しています。
応援して貰うと嬉しいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






ヨーグルトの値段を見て
びっくりしました。


随分とあがったモノです。




お肉の安いスーパーで、週末まとめ買いをしてきました。





牛肉       2パック
豚のしょうが焼き 1パック
豚のロース             2パック
鶏むね肉     5枚入り
サケ




どれも大パックなので
10日以上はもつと思います。


野菜もたくさん買ってきました。



食べきれるよう
頭をフル回転して
下準備をしました。



昨日も書いたけれど
タンパク質をたくさん食べたいと思っています。






 
私の筋肉量は、とても少ないです。


母を看ていて
私は、もっと筋肉を付けようと心に決めたのです。

















読んで下さってありがとうございます。




下のバーをクリックして
応援して下さると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村